どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

22年と10ヶ月で学んだこと

メモです。

 

 

 

他人の人生に自分の人生を委ねるな

 

「使う側より作る側が強いの  世の中ってのはそういうもん」

f:id:dosapoke:20200709091003p:image

 

ラーメンは神がこの世にもたらした奇跡

 

油そばは神と人間をつなぐ天使のような存在が生み出したに違いない

 

カップ麺は人類の叡智の集合体

 

一芸で学んだことは必ず多芸に通ずる

 

学ぶの語源は「真似ぶ」

 

鼻毛は切らんと伸びる

 

童貞は学生のうちに捨てておけ

 

起こってしまったことは仕方ない

 

わからないことはわからない、できないことはできないと言え

 

自分の行動に理由があれば失敗しても何とかなる

 

点滴の管が身体に刺さっている様子は少し生々しい

 

好きなコンテンツには課金しろ

 

「人生は与えられたカードでの真剣勝負  配られたカードに文句をいうよりも  どう使いこなすかが大事なのさ」

f:id:dosapoke:20200709092125j:image

 

"You play with the cards you're dealt. Whatever that means."

f:id:dosapoke:20200709092439j:image

 

麻酔が血管から漏れ出すと大変痛い

 

抱き枕とASMRは睡眠の質を上げる

 

 

 

 

とりあえずこんな感じ。