どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

上手い人とやったのでメモ

きしめんの上手い人とやりましたっていうメモ

 

1戦目インクリング
ローラー読み回転切りうまくできた。
2ストック目ターン継続されてしまった。

 

2~5戦目パルテナ
2戦目 その場上がり読み横スマ当たったのは良き。あんまり空Nからコンボ食らわなかった。

3戦目 空上撃墜されてしまった。爆炎に意識は割けていた。あまり空Nコンボは食らわなかった

4戦目 最後ジャンプをつぶされてしまった。また空上。あと爆弾復帰に上スマにあたってしまった。

5戦目 最後は上強で浮かされて空上読みで回避する気でいたら上スマがヒット。

 

 

対パル何がつらいってやっぱり空上と上スマっすよね。あと遠距離のオート照準と爆炎で動かされるのもつらいので、どの距離でもパルテナが優勢。中距離だけリンクが強いから5分って感じかな。

近距離と遠距離はパルテナの勝ちなので、できるだけ中距離を保って戦いましょう。

 

また、遠距離でオート照準に気を付けつつバクダンを生成してステージの優位を確保しましょう。

正直バクダンとブーメランでいかに読みあいを簡単にできるかが勝負のカギになってるというか、そこしか勝ち目ない。

パルテナとリンクで体重差があるといえど、パルテナも撃墜力の高いファイターなのでそこらへんは5分。

 

 

ファルコと並んで一番きついカードだけどがんばっていきましょ。