どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

りどりんくおべんきょ

https://youtu.be/sXZ1nIvEQZ0

 

軽く見ました。

 

空後一段から上スマ繋がってる。

 

テリー戦で高くジャンプしてから空前2段目で着地してるのが多かった。氏曰く、対テリーは空前先端押し付けが強いとのこと。

 

爆弾やブーメランを駆使して相手の空中回避を読んでからでかい一撃を当てるのがうまかった

 

対テリーでほとんどの空中攻撃にちゃんとガーキャン回転切り取ってた。

 

崖奪い空下メテオ強そう。

 

爆弾その場落としの復帰阻止にタイミングずらして下から復帰してくる人、キャラには爆弾下投げでこちらも対応。

 

復帰台からの無敵時間を利用してDA→横スマ。全部相手にガードさせるとクラッシュが狙える。

 

ワンダーウイングの後隙にちゃんと横スマしてる。

 

スネークとかの上から復帰してくるキャラにジャンプ→爆弾下投げ→空上で爆弾を高く飛ばすことによって、上から復帰ルートを潰したり、会費を使わせたりできる。

対スネークとバンカズでやってた。

 

相手の近くに爆弾があるときに、ブーメランヒット→起爆→バンカズがリンク側の斜め上に吹っ飛んでくる→空上というコンボをしていた。

 

PKTAに反転回転切りの剣部分だけ合わせて撃墜。

→そのまま下から反転回転切り行くか、崖離し反転回転切りとするかの2パターン見えた。

 

爆弾投げつける→相手ガード貼る→ダッシュで詰める→相手後ろ回避→それ読みでジャンプ急降下空前2段目

結果当たってなかったけど、これすごくいいと思う。

 

復帰阻止で斜め上から帰ってくる相手に爆弾投げつける→空中内回避→その後隙にDA

天才

 

密着時2段ジャンプ→そのまま急降下で対空にジャンプ空上したネスと位置を入れ替えて上強撃墜してた。

 

対ネスではPKFに引っかからないようにか、単純な上り空Nが少なかった。