どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

今年の反省

2020年の目標が

CSP750

スマメイト1700

動画実績3本

でした。

 

CSPは途中でシーズン打ち切りになったので置いといて、スマメイト1700は思ったより遠い目標だったなーという感じ。

なかなかvipも魔境に入れんし、2020年の後半はあんまり上手くなってる感じがしなかったなーーと。

2021はオフやスマメイトに積極的に繰り出して考えながら対戦数こなします。

 

動画実績は2本かなーー

バルのやつと、その辺のYouTuberのやつ。

バルのやつは正直ビミョーだけど。

3本いけるかなーと思ってたけど、途中で先方が失踪しやがったので1本作れませんでした😅

 

きしめんBFとR2Gのコンペ動画2本制作途中だから、これは来年の実績に含められそう。

どっちも全力で創ります。

 

 

とゆーことで、また別の記事に2021の目標でも書いていきます。