どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

メンヘラ記事

ゆーほどメンヘラでもないけど。

 

去年の11月から2か月に1回ぼくの病気に効く薬をインジェクションGXするようになったわけなんだけど、医療費の手帳見たら1回でウン十万円って書いてあるわけよ。

 

それは国の税金から出されてるわけで。

 

ぼくは納税してるみんなに生かされてる人間の分際なので、多少なりとも社会に貢献しなきゃいけないわけ。

 

それはぼくが作るものでみんなに有意義な時間を届けるっていうこと。

 

でも日本国民全員に有意義な時間を届けるっていうのはまあ一人だとなかなか難しい。

 

じゃあ、ぼくの手の届く範囲でできる限り多くの人に届けよう。

 

それを達成するには、ぼくがもともと一定のスキルを持ってる動画という媒体で、ジャンルはぼくという人間を形作ったゲームというジャンルに届けたいって思うわけ。

 

 

何年後になるかわからんけど、がんばりましょーねー。