どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

ウルフvip

vip入りました。

 

バ難すぎる。ウルフがバ難とか言うほどでしょwwとか思ってたら本当にバ難だった。

2Fに下スマ当てるとか壊し要素はあるものの、普通の撃墜択はどれもリスクが伴うし、ガーキャン上スマは発生が遅い。

 

空後が当てやすい場面は相手が攻撃を空振った時。相手が技の後隙を晒していて止まっている状態なので1番当てやすかった。

地上にいる相手に当たるのは意外と難しい。ガードから普通に反撃取られるし。

リンクなら普通に空後ガードしたらガーキャン回転斬りが間に合う。(最低空なら猶予2Fとちょっとむずいけど)

 

あとは空N持続当てからダウンの読み合いが撃墜しやすかった。

これは対ウルフでも最も警戒するところ。

 

ウルフは、

下り空前に当たると火力が伸びる。

攻撃を空振りしたら空後撃墜される。

リーチが長い攻撃はやはりキツい。

遠距離戦は優秀。

バ難。

 

って印象なのでこれを対ウルフに活かしたいですね。

 

バ難のキャラはあまり好きではないので、自分の手持ちにウルフが加わることは多分ないです。