どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

明日は東京🆑

後輩からもらったデッキを自分で一からエクストラの環境を調べて魔改造を施した。

 

デッキレシピの60枚のカードは全て理にかなった採用理由がある。

 

極端に弱いデッキタイプは存在しない。

 

デッキレシピに納得していない点は存在しない。

 

パワーもあるし、臨機応変さもある。

 

スタンとエクの差はあれど、今までの大型大会よりも間違いなく強いデッキになった。

 

たまたま好きなポケモンが主軸だけど、愛着があるから使ってるわけじゃない。強いから使っている。

 

その上で愛着はあるので、ここぞの場面で右手が光ってくれたらもう言うことはないし、このポケモンは相棒に相応しいポケモンだと思う。

 

 

俺の相棒は強いということを証明したい。俺も少しはポケモンカードプレイヤーとして成長したことを証明したい。

 

レートでは6世代も7世代もこいつで結果を出した。こいつがいたから俺の実況垢もそれなりの知名度を得た。

 

カードでも俺を導いてくれ。

 

f:id:dosapoke:20190922000213j:image