どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

期限つきの方が燃える

期限があった方がケツに火がついて燃えるってのは往々にしてあると思います。

 

ぼくはそれをポケカでやろうかなと。

 

とりあえず2020シーズンはガチでやります。そのあとの事はシーズンが終わってから考えます。

2020シーズン限りで引退するか、それとも葉月連合でまだやっていくか。

 

努力を怠る事なければ、最終100位にはいけるんじゃないかなって思ってます。

 

別にぼくは一つの分野で頂点になりたいわけじゃなくて、多数の分野でそこそこの結果が欲しい。そうやって一つの分野から逃げてるわけじゃなくて、自分という人間のアセットを考えたときに、その方が自分のバリューが高くなると思ってるから。

 

とにかく、今シーズンで終わりだと思ってポケカ に臨みます。

 

 

 

花は散る時こそが美しい。

f:id:dosapoke:20191126004418j:image