どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

将来のサブ候補

リンクで80キャラ見るのは不可能なので、絶対将来サブキャラは必要。

そこで、今からちょこちょこ触っておきたいキャラをピックアップ。

 

条件: ファルコ、ウルフ、ミェンミェン、ロックマン、ゲッチ、ピット、ケンあたりに微有利以上取れること。パルテナピカチュウシュルクにも不利を取らないと嬉しい。

 

ヨッシーパルテナがきついがまあアリ

カムイ…かっこいい。ゲッチ、ファルコ、ケンあたりはいけるか?

勇者…パルテナシュルクがきついがまあアリ。弾キャラとスティーブに強いのが評価点。

ベレト…かっこいい。ゲッチとケンはいけそう。

セフィロス…ゲッチ、ファルコ、パルテナあたりはそこそこいけそう。ピカチュウが致命的。リンクピカのカードに光明が見えたらアリ。

ホムヒカ…かなりの練度を要求されるが、使えたら最強。リンク要らなくね?ってなりそうだけど、なったらなったでその時考えます。

 

まずはリンクで1800くらい行ってから。本格的に使い始めるのはまだ先だけど、一応vipに入れておく程度は使えるようになっておきたい。