どさんこ tips

動画制作とかゲームとか

rinku

格上のリンク使いの方とやれたのでメモ

 

 

・下強からN回避読みでブーメランとか熱いかも。今回はたまたま横強が入った。

 

・台下で下投げ後、ちょっと遅らせて空上すると受け身されても本当てになる。さらに、相手の受け身方向を見てから行動できるのも良き。

 

・下投げ上強確定するか微妙だな~って時もN回避読みブーメラン。

 

・爆弾復帰安定させよう。特に画面の一番右下左下の時。カメラの位置が相手によってずれるのでもう手に覚えさせる。相手を見ながらできるように。

 

・空後一段回転切り。

 

・反確をしっかりとる。特に回転切りや横スマでとれるやつは逃さない。

 

・ジャンプ読みで空前や空上をする頻度を増やす。

 

・崖奪いができると3戦目の3ストック目とかに決まりやすいらしいのでトレモがんばる。

 

・空Nを見せて掴みを通す→やっぱり透かし掴みとか

 

・こちらが背を向けた時にガードお見合いになったら反転掴みをやってみる。

 

・崖飛び出して反転回転切り復帰阻止強いからやってみよう。

 

・崖掴みから崖離し空下で真下からの相手に復帰阻止。

 

メイト1400ですって言ったらうまいからもっと上行けますよって言われたからがんばる;;; うれしい;;;;